副作用は?minorie(ミノリエ)で妊活💛成分を徹底検証☆

不妊に悩む女性の味方!それが葉酸(^^)/

その葉酸だけじゃなく、様々な女性のカラダにいい成分が多く含まれている

妊活サプリがついに発売になります!!

その名もminorie(ミノリエ)」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回はminorie(ミノリエ)の良いところはもちろん、ちょっと心配な副作用があるかどうか等

皆さんに安心して使ってもらえるよう、徹底調査しました!!

1.妊活サプリ:minorie(ミノリエ)とは

普通の妊活サプリより、minorie(ミノリエ)がすごいのは、排卵日予測アプリ:ラルーン(会員数500万人)と言うその筋では有名な妊活アプリがあり、そのアプリを利用している妊活女性と先輩ママのリアルな声をベースに試行錯誤し作られたものなんです。

<ラルーン>

 

だから、他の妊活サプリと違って、、、

実際の妊活事情を十分理解した上で開発された、現実派で実力のある妊活サプリなんです(^^)/

しかも、開発者も妊活で苦労していた中村百希さんです。

リアルな声が本当に反映されてそうですね。

2.minorie(ミノリエ)の成分をチェック!

そんなminorie(ミノリエ)ですが、どんな成分で出来てるの?って思いますよね。

カラダの準備がシッカリ整うような成分が必要な量入っているか、確認していきましょう。

まずはどんな成分が入っているかですね。

主な成分は3つに分類されます。

  • 葉酸
  • マカ
  • 鉄・ビタミンC・カルシウム

1)葉酸

妊活を始める女性にとって、葉酸はとっても大切な成分です。妊娠中は通常の2倍以上の量が必要となる栄養素です。

厚生労働省は妊娠する1か月以上前から葉酸1日400μg(マイクログラム)の摂取を推奨しています。

minorie(ミノリエ)にはシッカリ400μgが配合されています。

また、葉酸の中でも吸収されやすいモノグルタミン酸を含有させた酵母葉酸を100%配合しています!

2)マカ

マカはインカ帝国時代から重宝されていた、スーパーフード。

日々の生活で乱れたホルモンバランスなどを整えてくれ、ビタミン、ミネラルなども補給してくれます。

またペルー産の無農薬のもののみを使用しています。

3)鉄分、カルシウム、ビタミンE,C

鉄分は赤血球を作るのに必要な女性に大切な成分です。またビタミンEは妊活ビタミンとも呼ばれており、大事な栄養素です。ビタミンEはビタミンCと一緒に摂取することで効率的に体内に吸収されます。

他にも以下のようなショウガやザクロ、ルイボスやイラクサなどの植物エキスを配合しているんです!

minorie(ミノリエ)の成分バランスを全体像で見ると、こんな感じの図になります(^^♪

 

さて、minorie(ミノリエ)には妊活に必要十分な量、十分な種類の成分が含まれていることがわかりましたね。

そうそう、1日4錠飲むだけで、これだけの成分が摂取できるってのはラクチンでいいですね♡

次に確認しておきたいのはminorie(ミノリエ)に副作用があるか?あるとすればどんな副作用かっていう点ですね。

3.minorie(ミノリエ)に副作用はあるの?

まずminorie(ミノリエ)の主な原材料を確認しましょう(^_-)

マカエキス、アセロラ、酵母(鉄含む)、酵母(葉酸含む)、ショウガ、ザクロ、ルイボス茶エキス、イラクサエキス、ビタミンE、他

となっています。

取り扱い上の注意の項目に、

『原材料名をご確認の上、食物アレルギーの方は飲用をお控えください。』

とあります。

ですので、原材料名に自分のアレルギー物質があれば、摂取は控えましょう。

 

アレルギー以外の副作用として心配なのは他の薬との関係です。

持病があっていつも飲んでいる薬がある人も基本的には以下の記載のとおり大丈夫そうですね。

心配であれば念のためお医者さんに確認しておきましょう。

 

そうそう、大切なのは1日4錠を守り、過剰摂取をしないこと。

一気に多くのminorie(ミノリエ)を飲むのではなく、続けることが大切です。

継続が妊活では大切です(^^)/

さて、そんなminorie(ミノリエ)ですが、どれくらいのお値段で手に入れることが出来るんでしょうか。

minorie(ミノリエ)の価格、お値段、購入方法

minorie(ミノリエ)はネットの公式サイトでのみ購入可能です!

今なら

通常価格7,980円3,980円 で買えます💛

※なんと!50%OFFです!!

 

なお、定期コースとなっていますが、minorie(ミノリエ)の場合、定期縛りはないので、簡単にいつでも解約できますよ(^^♪

他の葉酸サプリメントでは4か月間は必ず継続しないといけないといったような定期縛りがあるものもあるので、minorie(ミノリエ)の場合、試しやすいですね!

<ちょっと他の妊活サプリと比較>

なお、他に売っている葉酸サプリは1袋の価格は安いものが多いんですが、定期縛りのものがほとんどなんです。

他の葉酸妊活サプリを紹介しますね。

 

妊活サプリで最も有名なのが、ベルタ葉酸サプリ

1袋3,980円で毎回金額は固定で安く感じますが、6回定期縛りなので、途中でカラダに合わないと感じても総額23,880円払うリスクがあります。

 

次にママニックも人気です。

この妊活サプリは単品でも購入できますが、5,650円(送料込み)と割高になります。また、15日間返金保証で、minorie(ミノリエ)の30日間返金保証より条件が悪いです。実際のところ15日で葉酸サプリが妊活に効果が出るかを判断するのは難しい気がします。

そういった点では、30日間返金保証があり、定期縛りがなく、いつでも解約できるminorie(ミノリエ)は安心できますね(^^♪

副作用は?minorie(ミノリエ)で妊活💛成分 まとめ

さて今回はminorie(ミノリエ)で妊活ということで、成分や副作用について調べてきましたが、いかがでしたでしょうか。

妊活には男女の協力が欠かせません。

だから、女性は女性で着々と体の調子・バランスを自分なりに整えたいですね♪

 

その助けにminorie(ミノリエ)がなれば嬉しいなと思います。

 

おさらいすると、

  • minorie(ミノリエ)は妊活サプリ。

  • 成分としてはマカ、葉酸、鉄・カルシウム・ビタミンE・Cなどが必要量含まれている。

  • また1日4錠飲むだけで良く、錠剤も小さく飲みやすい。

  • 副作用は基本的にはなく、アレルギーの症状が出ることがある人は原材料名をチェックしよう。

  • 初回は今だけ50%OFFの3,980円で購入できるので、始めやすい(^^♪また、定期縛りもないので、自分に合わないなと思ったらすぐ辞められる。さらに葉酸サプリでは珍しい30日間返金保証つきなので更に安心!

といったところでしょうか。

 

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。