綺麗に胸を小さくできるダイエット方法教えます☆

胸の大きさがコンプレックスのみなさん!

今までダイエットでバストダウンしようとした経験はありますか?

 

恐らく多くの女性が今の質問に対して「はい」と答えたと思います。

ではもう1つお聞きします!

そのダイエットで満足する結果は得られましたか?

……。

はい、すぐに返答出来なかった方が多いのではないでしょうか?

それもそのはずです。目に見えてバストダウン効果が分かるくらいにダイエットを成功させること自体とても難しいですし

成功したとしても、ダイエット後リバウンドせずにその体型を維持するのって結構大変なんですよね(>_<)

「思うように胸を小さく出来なかった…」という人や「一時的に痩せたけど、ダイエットやめたらすぐに戻ってしまった」という人、結構いるはずです。

ということで!

今回のいつ美女では、上手にダイエットして胸を小さくする方法についてご紹介したいと思います♪

ただ今絶賛バストダウンのためにダイエット中という方や、ダイエットに失敗した経験がある方、要チェックですよ(^O^)/

胸を小さくするにはダイエットが一番の方法?

ダイエットで思うように胸を小さくできない女性は

「そもそも、胸を小さくするにはダイエットが一番効果的な方法なの?」と考えることがあると思います。

これだけ頑張ってるのに努力が報われないんだから、ダイエットはバストダウンに適した方法じゃないんだと疑ってしまいますよね。

 

しかし、断言します。

胸を小さくするのに最も効果的な方法はダイエットです。

何故なら、女性の胸の90%は脂肪で出来ていて、脂肪を落とすのに一番手っ取り早い方法がダイエットだからです。(THE単純)

確かに、他の方法で胸を小さくすることはできますが、それには大きなリスクやコスト、時間が必要です。

例えば、脂肪吸引は即効性はあるかもしれませんが副作用や炎症のリスクが伴いますし、

痩身エステはお金がかかるわりには効果が一時的なことが多いです。

ダイエットクリームは時間がかかる上に効果が薄いですし、マッサージも同様と言えるでしょう。

これらを踏まえて考えると、

ダイエットで脂肪を燃やすのが一番安全かつお金もかけずに一定の効果が得られるので、胸を小さくするには最善の方法になるんです!

 

しかし!間違ったダイエット方法を行ってしまうと、痩せても胸の形が崩れてしまったり、体にも負担をかける可能性があります。

また、「思うような結果が出せない」という人も誤ったダイエットをしてしまっている事が多いんです(>_<)

ということで、

続いては健康的に痩せて綺麗に胸を小さくできる正しいダイエット方法をみなさんに伝授していきたいと思います♪

綺麗に胸を小さくするにはアレが効果的だった!

軽めの有酸素運動

ダイエット方法と言えば運動ですが、最も脂肪燃焼に効果的なものは有酸素運動になります。

胸が大きな人達は無駄な脂肪を落としてバストダウンさせることが一番の目的なので、まずは有酸素運動から主に行うようにしましょう。

ここで重要なのが、あくまで軽めの有酸素運動に留めるということ!

有酸素運動にもジョギングや縄跳び、ウォーキングなど色々あると思いますが、

激しく体を動かすものは体にも負担をかけますし、その衝撃によって胸の中にあるクーパー靭帯という組織を損傷させてしまう可能性があります。

クーパー靭帯とは女性の胸を支えてくれている、言わば天然のブラジャーのような役割を担ってくれているものなので、それが損傷してしまうと胸が垂れやすくなったり形が崩れる恐れがあるんです(>_<)

しかも、一度切れてしまったクーパー靭帯は二度と再生しません※美乳で有名な熊田曜子さんは、胸の形を維持するために私生活では絶対に走らない様にしているそうです!

そのため、有酸素運動をする場合は胸に衝撃が加わらない程度のウォーキングを中心に行うのがおすすめですよ♪

効果を上げたいならコーヒーを飲んでから♪

脂肪燃焼の効果をさらに上げたいという人は有酸素運動をする30分~1時間くらい前にコーヒーを飲むのがおすすめです!

何故なら、コーヒーに含まれている『カフェイン』は体内に取り込まれることで脂肪燃焼を促進させてくれる効果があるためです♪

「なら、運動だけしなくてもコーヒーだけ飲んでれば脂肪は燃えるんじゃ?」

と思ったそこのあなた、

それは違います。(キッパリ)

カフェインはあくまで脂肪燃焼を『促進』させる成分であるため、体を動かさなければその効果を発揮しにくいんです(>_<)

つまり有酸素運動×コーヒーと掛け合わせることで初めて、脂肪燃焼の効果がアップするんですね♪

また、コーヒーに含まれているポリフェノールの一種である『クロロゲン酸』にも脂肪分解作用があるようで、ダイエット効果が高いと今話題になっているんですよ(^O^)/

ある程度痩せて来たら筋トレを取り入れよう!

さて、有酸素運動である程度無駄な脂肪が落とせてきたら、続いては太りにくい体質作りのための筋トレを取り入れてみましょう♪

筋肉量が多くなると脂肪が付きにくい体へと変化するのでリバウンド防止にはもってこいなんですよ!

 

とは言え、筋トレ方法にも色々と種類があるのでどんなものをすればいいのか迷ってしまう方も多いと思います。

そんな方におすすめなのがスクワットです♪

「スクワット?胸と関係ないじゃん!」と思えるかもしれませんが、

胸に脂肪を付けたくないからと言って胸の筋トレをすればいいと言うわけではありません。

注目すべきは、筋肉の大きさ!

人は筋肉量が増えるほど代謝が上がり脂肪も付きにくくなるので、人間の体の中で筋肉が大きい部分を鍛えることが「太りにくい体質」に変えるのに最も効率的なんです。

人の体の中で筋肉が大きい部位といえば、お尻や太もも!そして、そこを鍛えるのに一番ポピュラーな筋トレといえばスクワットですよね^^

小難しい筋トレを何種類もするのではなくシンプルにスクワットだけを行ったほうが、続けやすいですし効果も確実に得やすいですよ♪

 

スクワット、どうすればいいの?って方はこちらに動画を載せているので、確認してくださいね。

正しいフォームでやらないと、効果が半減しちゃいますから。

食生活を変えて太りにくい体に!

続いてはダイエットには欠かせない食事管理方法についてです!

健康的で綺麗に胸を小さくするためには、ただ食べる量を減らせばいいというわけではなく食事の質がとても重要になってきます。

具体的にはどんな食事方法を行えばいいのか、今からお話ししましょう♪

食事は減らすのではなく栄養重視

ダイエットする時、過度な食事制限は確かに痩せるかもしれませんが、それは栄養不足になっている状態なので確実に体に悪影響を及ぼします。

肌はボロボロになりますし、ホルモンバランスが崩れて精神が不安定になったり生理がこなくなったり…

特に胸は、間違ったダイエットをするとハリが失われて美しさが損なわれてしまう危険性があります(>_<)

どれだけ痩せても、明らかに中身も見た目も不健康になっては良い方法とは言えませんよね?

そのため、健康的かつ綺麗に痩せるためには食事の量を極端に減らすのではなく、何を食べるのかを意識するようにしましょう。

※一日に何食も食べる。しかも量が人より圧倒的に多い。お菓子をたくさん食べるという人は例外です。減らしてください。

現代の女性に多い新型栄養失調

現代の女性達は、摂取するカロリーは足りているのに、必要な栄養は摂れていないという『新型栄養失調』に陥っている人が多いと言います。

例えば、お菓子やパンで食事を済ませてしまっているので、糖質や脂質は十分とれているのに、体を作るたんぱく質や栄養をエネルギーに変えるビタミン・ミネラルが圧倒的に不足している、これが新型栄養失調です。

そしてこの様な例は太りやすい食生活の典型とも言えます。

何故なら、たんぱく質不足は筋肉量の低下を招き、ビタミン・ミネラル不足は代謝低下を招くためです。

大した量は食べていないのに何故か太りやすかったり、太ってはいなくても二の腕や太ももがぷにぷにする(体型がだらしない・ハリが皆無)という人は、新型栄養失調を疑ってみるのがいいと思います。

この場合は、食べる量はそのままで食事代わりにしていたお菓子やパンを、バランスの良い食事に変えるだけでも効果はあるはずです。

また、食事がパスタや丼ものなどの炭水化物に偏っている人も、サラダを加えてみたり、丼ではなく定食にしておかずの品数を増やしてあげるのがいいと思います。

特に、

  1. 良質なたんぱく質が豊富なお魚や卵
  2. ミネラル豊富な海藻類
  3. ビタミン豊富な緑黄色野菜

などを意識して摂るようにしてみてください♪

甘いもの好きはビタミン○○を摂るべし

そして、ダイエットにおいてウルトラ重要な栄養素を1つご紹介します。

それはズバリ、ビタミンB群です!

ビタミンB群は、美肌ビタミンと言われるほど肌にいいことで有名ですが、実は脂肪を落としたい&付けたくない人にもめちゃくちゃ大切な栄養素なんです。ビタミンBよ…お前は何て優秀なやつなんだ…。

何故なら、ビタミンB群は糖質や脂質など、ダイエッターにとっては敵と見なされる栄養素の代謝を助ける働きがあるから!

簡単に言うと、摂取した栄養がエネルギーとして上手く使われるようにサポートしてくれるんです♪

そのため、甘いものや揚げ物が好きでやめられない!という人はビタミンB群を意識的に摂取することをおすすめします!

ビタミンB群は水溶性で、一時的に多くとっても数時間後には外に排出されてしまう栄養素なので、小まめに3回の食事でとるようにしてくださいね。

それが難しいという場合は、サプリメントを飲むのも全然アリです♪

DHC ビタミンBミックス

DHCシリーズです。低価格で国内生産なので安心して使用できますね。

Yossy
これを読んで、ダイエットで綺麗に痩せて胸を小さくするには単に運動したりカロリー制限をすればいいという訳ではない事を分かっていただけたかと思います♪如何に効率的かつ健康的に脂肪を落として、体型を維持しやすい体質作りをするかというのがポイントなんです!そのためには、ダイエット中だけではなく、ダイエット後の食生活などもしっかり管理するようにしてくださいね(^O^)/

綺麗に胸を小さくできるダイエット方法、まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、綺麗に胸を小さくできるダイエット方法について、運動と食事方法の2つに絞りご紹介していきました♪

ダイエットで胸を小さくするのって、どうすれば一番効率的で形を崩さずにできるのか分からなかった人が多いと思います。

そのため思うようにバストダウンできなかったり、リバウンドしてしまったりするんですよね(>_<)

しかし!今回のこの記事の方法を参考にしていただければ、ガムシャラ自己流ダイエットするよりも確実に綺麗に胸を小さくすることができますよ♪

胸を小さくしたくてお悩みの女性は是非実践してみてくださいね♪

 

また、服装や下着で胸を小さく見せる方法や脂肪燃焼クリームで胸を小さくする方法はこちらの記事で(^_-)-☆

巨乳で太って見えるのが嫌ならキューティーバストがおすすめ♪





U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪