バストスッキリクリーム「キューティーバスト」胸を小さくしたい人は塗ってみて♡

の大きさ、形、色など、何かしら胸に関係する悩みを持つ女性は多いもの。

中でも意外に多いのが、「胸を小さくしたい!」というお悩みです。

胸が小さすぎて悩む女性もいれば、大きすぎて悩む女性もいるという事。
コンプレックスも色々ですね。

そこで今回は「胸を小さくしたい」というお悩みにスポットを当てた、「胸を小さくする為の特集」です(笑)

胸の脂肪を燃焼し、スッキリさせる効果のあるクリーム「キューティーバスト」についても紹介していきますね(^^)v

胸が大きすぎる悩み!小さくしたい!

まずは、胸を小さくしたいと悩む女性の切実な思いをピックアップしてみます。

OL 20代後半
細身の可愛い服が着れないし、服や下着の選択肢も限られちゃいます……。

 

学生 10代後半
胸が大きいと肩が凝りやすい!動くと目立つから運動やスポーツもしにくくて困る!

 

学生 10代後半
胸が大きすぎる事が原因で、同性からは妬まれるし、チラチラ見てくる男性の目線も嫌になる。私が何したっていうの!

 

学生 20代前半
胸元が蒸れやすいので秋と冬以外はけっこう辛いです。将来垂れたり崩れてしまわないか不安だなぁ……。

 

……などなど。
こうして見ると、なかなか切実ですよねぇ(ノД`)

胸が大きすぎて悩んでいるのは、特に10〜20代の女性に多い傾向との事。

同年代のお盛んな男性方から熱い目線を受けがちだったり、セクハラや痴漢に遭遇しやすい年代というのも……もしかしたら関係しているのかも。

今記事を読んで下さっている皆様としても、共感するものがあるのではないでしょうか。

確かに胸って大きくなりやすい人は、本当にちょっとした事ですぐ大きくなってしまうそうなんです。

ちょっと食べ過ぎた時期があっただけでも、なぜか顔やお腹じゃなく胸にばかり脂肪がいく人もいます。
これはもはや完全に体質によるものです。

たとえば母や祖母の胸が大きいと自分も大きくなってしまいがち…など、遺伝も多少は関係あると言われています。

胸を小さくしたい人におススメの対策方法

先ほどは遺伝や体質について少し述べましたが、なにも遺伝や体質で100%バストサイズが決まってしまう……なんてことはありません。

日頃の生活環境や食習慣を意識して変えていくことで、胸のサイズダウンはある程度なら可能であるとされています。

ここでは、胸をサイズダウンする効果が期待できる方法をいくつか紹介していきますね(^^)

胸を小さくしたいあなたに!ダイエット作戦

 

胸の9割は脂肪細胞。残り1割は乳腺組織です。

よってあなたが全体的にぽっちゃりしているのであれば、痩せて脂肪を落とす事で多少胸をサイズダウンさせる事は可能です。

体質により胸の痩せやすさも変わってきますが、「痩せたら胸も小さくなった!」という「胸ダイエット」経験者は意外と多いんですよ^ ^

ただし!既に痩せている人が行うのは危険な方法です。
痩せている人はこの方法は避けてくださいね。

痩せている人にもおススメできる方法としては、有酸素運動や筋トレで脂肪を落としつつ引き締める方法。

ちゃんと食べるものを食べてしっかり栄養を付けながら行うことで、胸のサイズダウンのみを効率的に実現させることができます(^^)

ちなみに、次の項目で胸をサイズダウンさせる為の食生活についてお話するので、参考にしてみてくださいね。

胸を小さくしたいあなたに!食生活の改善方法

まず第一として、以下のような女性ホルモンの分泌を促す食材はなるべく避けたいところ。

  • 納豆、豆腐、豆乳など大豆製品
  • アーモンド
  • マグロの赤身
  • 鶏肉などタンパク質の多いお肉

そして、逆に女性ホルモンの分泌を抑えてくれる食材を積極的に摂ることで、胸に脂肪を付きにくくさせましょう。

一般的にアブラナ科の野菜に含まれる「インドール」という成分が、女性ホルモンの分泌を抑えてくれる働きがあるのでおススメ。

アブラナ科の野菜は主にブロッコリー・カリフラワー・チンゲンサイ・白菜・大根・水菜・小松菜などが該当します。

胸を小さくしたいあなたに!リンパマッサージ

身体の老廃物を排出させるリンパマッサージは、胸をスッキリさせる効果も期待できます。

基本のやり方は、以下の流れになります。

  1. 胸を両手で持ち上げ上下に動かしたり、手のひらを使って胸を下から上にポンポンと揺らす
  2. 胸を中心から左右に背中の方に流していく
  3. さらに胸の中心から上側、そして下側へ、肉を外に流すようなイメージでマッサージ

マッサージする時は、事前に胸の滑りを良くする為、ボディクリームやマッサージ用クリームを塗ってから行いましょう(^^)

胸を小さくしたいあなたに!その他の手段

他にも以下のようなテクニックを使えば、パッと見た感じで小さく見せる事は可能です。

  • 身体のラインが出やすい服を着る時は、胸にサラシを巻くと多少ボリュームが抑えられる
  • 襟の詰まった服は胸元に視線を集めてしまうため避ける
  • 視線が鎖骨にいくVネックやUネックを着るのがおススメ
  • 縦ストライプの服は縦のラインが強調されるので、胸周りの着痩せ効果アリ
  • サイズダウンブラは胸のボリュームを分散させるのでおススメ

……と、こんな感じでしょうか^ ^

何をやっても胸が小さくならないあなたへの最終手段の一つとしては、「整形手術を受ける」という方法があります。

ただし乳腺がある限りまた脂肪が付く可能性もありますし、乳腺除去までやるとなると金銭的にかなりコストがかかるので、安易にはおススメしたくない手段です。

と言いますか……そんな手術を受けるって、正直ちょっと勇気いりますよね(^^;;

最終手段に走る前にぜひ試してもらいたい方法として、「胸のサイズダウン用のグッズを使う」というものがあります。

整形手術よりは明らかにリーズナブルな費用でトライできる方法なので、ぜひ一度試してみて頂きたいです^ ^

胸を小さくしたい人必見!バスト引き締めクリーム「キューティーバスト」

先ほど、「胸のサイズダウン用のグッズがおススメ」という話をしましたが……。

なんと塗るだけで胸のボリュームを抑え、引き締めてくれる「胸のサイズダウン用クリーム」が存在します。

その名も「キューティーバスト」!

「朝日新聞」や「ウーマンエキサイト」など様々なメディアで取り上げられ、雑誌やSNSでの人気も高いバスト専用クリームです。

「太って見える」「垂れてきた」「男性に注目されたり、からかわれて嫌な気分になる」など、デリケートなお悩みに着目したこちらのアイテム。

まずは、気になる成分と効果を見ていきましょう。

「キューティーバスト」の成分・効果

無添加・美容成分配合・国産品と三拍子揃った安全製法のキューティーバストは、その成分配合バランスも優秀。

引き締め成分により多すぎる脂肪を排出させる効果や、胸の代謝を促進させて脂肪を燃やしてくれる効果が期待できます。

注目の脂肪分解成分が「AFFINESS(アフィネス)」。
エステでも使用されている引き締めサポート成分で、余計な脂肪にアプローチして脂肪が溜まるのを抑えてくれます。

脂肪を燃やし外へと排出するパワーも高く、脂肪細胞の中の脂質が溜まっていくのも防ぎます。

まるで重たい胸がどんどんデトックスされていくかのようですね^ ^

他にも、以下の美容成分を配合しています。

【コーヒー種子エキス】

脂肪が新しく作られるのを抑えます。
また、肌の引き締めや皮膚細胞の活性効果も。

【マテ茶葉エキス】

血行を良くし代謝を高めることでエネルギー消費量も高め、脂肪分解を促進させます。

【ツノゲシ葉エキス】

脂肪分解受容体を開き、脂肪を燃やすスピードをアップさせます。

【アーモンドエキス】

肌の新陳代謝を高めて脂肪を燃焼させます。
アンチエイジング効果もあり、胸の垂れを防ぎます。

【ユーグレナエキス】

高いエネルギー代謝力で脂肪を燃焼させます。

【グラウシン】

高級エステでも使われている美容成分で、脂肪燃焼・脂肪除去・活性酸素の除去など効果盛りだくさん。

【ビターオレンジエキス】

脂肪細胞に働きかけ血行を良くしたり、デトックスの効果があります。

「キューティーバスト」の口コミ評価は?

なんとキューティーバストを使った約93.3%の女性が満足しているというメーカーのアンケート結果も出ています。

また、公式サイトには以下のような口コミも寄せられていました。

キューティーバストで引き締まってハリも復活っていう口コミ

主婦 30代後半
バストを引き締めつつも、垂れないようにハリや弾力を作りスッキリと魅せてくれます

 

キューティーバストで胸がスッキリ軽くなったっていう口コミ

学生 20代前半
ベタつかないので、塗った後すぐ服を着ても気になりません。

胸もスッキリと軽くなってきたように思います。

 

キューティーバスト産後の垂れたバストにも効果ありっていう口コミ

主婦 30代前半
崩れがちな産後の胸にぜひ。

授乳期が終わった後にキューティーバストを塗っていたら、垂れかけてた胸が引き締まってきました!

 

キューティーバストで胸の形が良くなったっていう口コミ

主婦 50代前半
胸の形が綺麗になり、ハリも出てきました。

身体のラインが出る服も気後れせず着られるようになり、嬉しいです!

 

キューティーバストで胸が小さくなったっていう口コミ

学生 20代前半
胸が大きいせいで、上半身デブに見えるのが嫌でした。

キューティーバストを塗るようになってから、胸が引き締まって小さくなりました。嬉しいです。

 

……などなど。
見た目にわかる程度には、きちんとした効果があるようです。

「そもそもバストを小さくするだなんて、そんな魔法みたいな事本当にできるの?」と私も最初は疑っていました(^^;

ところがこのクリームは「胸の脂肪を燃やす」という事を念頭に置いていて、脂肪燃焼成分や引き締め成分もしっかり配合しています。

脂肪燃焼成分を胸に塗り、脂肪を燃やして小さくさせる訳だから、科学的な仕組みとしては正しいんですよね^ ^

Yossy
胸を構成する成分の9割は脂肪なので、この脂肪を燃焼させる事で胸のサイズダウンに繋がります。
同時に、女性ホルモンの分泌を抑える為の食事を心がけるのも有効ですよ♡

おっぱいが邪魔なあなたの気持ちわかります!

おっぱいが大きすぎて、目立ってイヤとか、動くのに邪魔とかわかります(^^♪

そうそう、こちらの記事で「おっぱいが邪魔」をテーマにキューティーバストを紹介しています!

おっぱいが邪魔ならキューティーバストがおすすめ♪

バストダウンをしたい皆さんへ その方法教えます!

貧乳?なってみたいわ!って思う、御胸がふくよかな皆さん!

適度な大きさにバストダウンしたくないですか?

邪魔にならないおっぱいの大きさになる方法を調べてみました(^^♪

バストダウンが叶う方法とは?「キューティーバスト」が効果絶大!

胸を小さくしたい全ての女子へ!「キューティーバスト」まとめ

「キューティーバスト」は継続型の「お得な集中ケアコース」に契約して買う事で、以下の特典が付いてきます^ ^

  • 初回のみ特別価格の3,980円(税別)(通常価格は8,000円)
  • 送料無料
  • 2回目以降も約25%オフの5,980円(税別)


初回50%、2回目以降25%オフはかなり大きいですね!

ちなみに「お得な集中ケアコース」の休止・解約・周期変更は、継続3回目以降からとなります。

とりあえず最初の3ヶ月だけお得な値段でゲットしてから解約、という感じでもOKなわけです^ ^

>>キューティーバストの詳細はこちら<<

「胸を小さくする為の習慣」を続けてみよう!

今回は、胸を小さくしたいとお悩みの女子の皆様に耳寄りな情報をお届けしてみました^ ^

要は、胸の脂肪を燃焼・分解し、また脂肪の蓄積をいかに防げるかが、胸をサイズダウンさせる為のポイントになります。

今回紹介したキューティーバストを試しながら、女性ホルモンが過剰に分泌しないよう、食生活も見直してみましょう。

そして!くれぐれも過度なダイエットに走るのはやめましょう。
筋トレ・運動も、身体に負担をかけない範囲で行なってくださいね。

適切な方法でバストケアを続けていれば、数ヶ月後には劇的な変化が待っているかも♡

 

胸だけじゃなく全身に使えるこちらの商品も人気ですよ。

シェイプバーストの口コミ、評判、最安値を徹底調査!