効果なし?クレムドアンの成分、口コミ評価12件を大解析!解約方法も

以下のような悩みをお持ちの女性の方はいませんか?

なお、以下のような悩みが無い方は『クレムドアンシャンプー』は必要ありません!なので、この記事を読まなくても大丈夫です(笑)

  • 髪がパサつき、毛先も傷みがち
  • 毛のボリュームもなく、頭皮がベタつく(T_T)
  • 頭皮が乾燥しているからか、頭がかゆい
  • 昔はキレイな艶のある髪の毛だったのに、、、。以前のような(理想の)髪の毛に戻りたい(-_-;)
  • シャンプー、コンディショナー、トリートメント、育毛剤、白髪ケア、、、色んなヘアケア商品を使うのがめんどくさい!
  • 良い成分のみの良質なシャンプーで潤いのある髪になりたい。しかもお手軽に。

 

 

このような悩みがある方は、この『クレムドアンの生クリームシャンプー』が向いています(^^♪

この記事では多くの口コミや評価も解析しましたし、

実際に、私ボサボサ髪のYossyもクレムドアンを実際に試してみました!

下の方にスクロールすると体験レビューがあるので確認してくださいね♡

 

>>>クレムドアンの詳細はこちら<<<

 

「なぜクレムドアン生シャンプーが向いているのか、いったいどんなものなのか、お値段はどうなのか?」

実はクレムドアンシャンプーは

効果なしじゃないの??

って思っちゃいませんか?だって、泡立たないんですよ、このシャンプー(笑)

 

そこで今回は「効果なしクレムドアンの生クリームシャンプーの秘密を大解析!」ということで、クレムドアン生クリームシャンプーの効果について、生の評価・評判をしっかり口コミから解析していきたいと思います。

また、クレムドアンを効果なしって口コミで言っている人は「どのようなパターンが多いのか」も解析してみますよ!(^^)/

なお、最初は口コミや奥さんの体験レビュー中心だったこの記事も、読者の方から色々と質問をいただいて、

それにこたえる形で追記していったところ、長文になっちゃいました。

以下の内容が入っていますので、興味のあるところだけでもいいので、ご確認ください(^^)/

  1. クレムドアンが大人気の評価・口コミを得ているワケ
  2. 効果なし?使用者の生の口コミ・評価を大解析
  3. クレムドアンを効果なしって口コミしてる人の傾向と対策
  4. クレムドアンと他のシャンプーリンスの総費用比較
  5. Yossyのクレムドアンシャンプー体験レビュー
  6. 購入、価格、解約について
  7. クレムドアンのプロデューサーの住谷杏奈さんについて
  8. 最安値はどこ?楽天、Amazon?販売店?
  9. クレムドアンはクリームシャンプーのおススメランキングでも何位?

>>>クレムド・アンの詳細はこちら<<<

1.クレムドアンが大人気の評価・口コミを得ているワケ

実は皆さんが「キレイな髪の毛に戻りたい、なりたい!」って言ってるのは結構、正しかったりするんです。

実は、

異性である男性はかなり、女性の髪の毛に目がいっているみたいだから。。。

そのグラフがこちら↓↓↓↓↓

80%の男性がキレイな髪の毛に目がいっちゃうんですね(^^♪

確かにボサボサで、枝毛が多かったり、傷んだ髪だとせっかく魅力的な女性でも、同性から見ても残念な気がしますもんね。。。

 

<クレムドアンの生クリームシャンプーの特徴・成分>

クレムドアンは、実は1本でキレイな髪にしてくれるオールインワンシャンプーなんです!

何種類ものアイテムは不要。

だから、人気があるんですね。

しかも、成分を解析したところ、普通のシャンプーやリンスではよく含まれている

「合成界面活性剤などの頭皮や髪の毛に悪い成分」

などがクレムドアンには一切入って無いんです(^^♪

 

なぜでしょうか。

 

それはこのクレムドアンの生クリームシャンプーを手掛けているプロデューサーの住谷杏奈さんが

『子供でも使えるぐらい優しい、上質な成分で、シャンプーを作りたい!』

といった想いをもって、開発・研究を重ねたからなんです!

 

以下、クレムドアンのこだわりを簡単に紹介しますね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

簡単にと言いますが、クレムドアンシャンプー、かなりこだわっています(笑)成分もすごいです!

だから口コミもいいんだと思います!

  • はちみつ  ~髪をしっとりしなやかに~
  • アーモンドオイル  ~パサつきを防ぎ、サラサラに~
  • 真珠エキス  ~パサつきを防ぎ、サラサラに~
  • ココナッツオイル  ~殺菌作用、ビタミンEなどの保湿成分~
  • ローズマリーエキス  ~頭皮の匂いを防ぐ~
  • 茶葉エキス  ~高い抗酸化作用、消臭作用~
  • メリタン  ~白髪ケア~
  • マカダミアオイル
  • ひまわり種オイル
  • オリーブオイル
  • ホホバオイル
  • ローズヒップオイル
  • マンダリンオレンジエキス
  • 大豆エキス
  • マグワ根皮エキス

つまり、上の成分を見てわかるように、

全てオーガニックの成分で住谷杏奈さんのクレムドアン生クリームシャンプーが作られているんです💛

これだけのオーガーニック成分が含まれたシャンプーは他にはありません。

だから、ヘアカラーやパーマなどで傷んだ髪もしなやかに洗い上げ、潤いあるしっとりとした仕上がりになるんです。

なお、ここまでは、クレムドアンの公式サイトの情報をもとに紹介してきました。

 

では、実際に住谷杏奈さんのクレムドアンの生クリームシャンプー購入者の方が効果を感じているのか、

「効果なし!」って思っているのか、口コミや評価を解析していきましょう!

>>>クレムドアンの詳細はこちら<<<

2.クレムドアンの生クリームシャンプーは効果なし?使用者の生の口コミ・評価を解析

どうしても髪の質など個人差がありますから、解析・他のシャンプーと比較したところ、このクレムドアンの口コミそう悪くないと思っています(^^♪

<クレムドアンシャンプーの良い口コミ・評価>

洗浄力も潤いもイイ感じっていう、クレムドアンの口コミ評価

主婦30代後半
これまで色々なシャンプーを使ってきましたが、洗浄力を優先すると、頭皮がカサカサに乾燥したり、かゆみが出て、、、。逆に頭皮を優先すると、洗浄力が足りなくて…と満足できるものがありませんでした。

クレムドアンは洗浄力も潤いもイイ感じです!その上トリートメントなしで髪が潤うのでコスパもいいです(^^)/

初めは生クリームって大丈夫?効果なしじゃないの?って思ってましたが(笑)使ってみて大正解でした。ちょっと良いびっくりだったので口コミしてみました!

オールインワンでまぢ楽!パサパサ髪から卒業っていう、クレムドアンの口コミ評価

OL30代前半
今までは、頭皮がベタベタしてしまって髪がぺったんこになることも多かったのですが、クレムドアンの生クリームシャンプーは優しく洗ってくれるからか、頭皮がべたべたしなくなった気がします。

それだけじゃなく、髪がパサパサ髪から卒業できた気もしていてビックリしています。あれですよ、トリートメントやコンディショナーなしでですよ、すごすぎます(^^)/ オールインワンってまぢ楽です!

>>>クレムド・アンの詳細はこちら<<<

雑誌や、インスタなど様々なところから口コミを集めていますよ。まだアットコスメには載っていないようです。

時短になって楽ちんっていう、クレムドアンの口コミ評価

主婦30代後半
本当に生クリームみたいなシャンプー。

口コミはいいみたいだけど、こんなので汚れがちゃんと落ちるの??効果なしだったら嫌だな、、、と最初は疑いながら購入しました。。

だけど、使い始めて4日でその効果を感じました!

髪がまとまりやすくなり、朝起きても洗い立てのように潤いがあってしっとりとした感じ。ツヤを感じることができてきたんです。

それから毎日使用しています。クレムドアンシャンプーはオールインワンタイプなのでコスパもいいし、時短にもなって楽ちんです。これを使い始めたら今までのヘアケアには戻れないかも。最初は皆さんの口コミを疑ってごめんなさい(笑)

違う人の髪の毛みたい!っていう、クレムドアンの口コミ評価

パート40代前半
年齢を重ねるごとに髪に潤いはなくなり、美容室でトリートメントしてもらっても、少ししたらすぐにパサパサになっていました。乾燥もひどかったので毛はまとまらず、いつも広がっていました。。。美容室でも効果なしだったんだから他のシャンプーでもだめなのかなって思ったりもしました。

でも、それがこのシャンプーにしただけで改善したんです!泡立たないので最初は不安でしたが、トリートメントもしていないのにブロー後はまるでヘアパックをした後のような手触りになるんです。。

他にヘアケアなんて必要ないくらい潤いがあるんです。質のいい成分が多く含まれているからでしょうか。まるで違う人の髪みたいです。

使う度に髪が若返っていくような気がして、毎日のバスタイムがとても楽しみです。クレムドアンシャンプーは短い時間でヘアケアができるので忙しい日にもぴったりですね!

きしみもなくなり、てぐしも通りやすくなったっていう、クレムドアンの口コミ評価

主婦30代半ば
生クリームシャンプーっていうものあることをはじめて知りました!

普段から白髪と月イチの白髪染めのため髪のきしみが気になっていたところ、クレムドアンのネット広告が目に入ってきて、一目見て「これ、使ってみたい!」と一目ぼれ♪

早速インターネットでポチっと購入。商品が届くのも早くワクワクしながらちゃんと説明書を読んで確認し使用!

口コミを見ずに買ったので少し実は「効果なしじゃないの??」不安だったのですが、、、たった1回の使用で翌朝の髪の手触りが全く違う!

きしみもなくなり手ぐしを通すとスーッと手がスムーズに髪の毛をすり抜ける、しかもなんだか艶っぽい「ワァオー」と思わず叫んじゃった☆

もう一目ぼれならぬ1回惚れ、また今夜使ってみて明日の朝が楽しみ、、思わず口コミしちゃいました!♪

毛の質もよくなってきているっていう、クレムドアンの口コミ評価

主婦30代半ば
クレムド・アン クリームシャンプーはオールインワンなので、シンプルに使いやすく、続けやすいです💛

今までシャンプー・リンス・コンディショナーの3つを使い、ヘアケアをしていましたが、正直言って面倒くさかったんです。。。

しかしクレムド・アン クリームシャンプーは全ての効果があるっていう説明と口コミがけっこう良かったので、試してみることにしました。

今までは全部合わせて10分以上髪のヘアケア、まあシャンプーやリンス等に時間を使っていましたが、今は5分で済むのでかなり時間を短縮できています。

夜は少しでも自由な時間が欲しいので、ケアを短縮できて助かりました。シッカリ毛の質もよくなってきているので、超イイ感じです(^^)/

トリートメント不要でしっとり!っていう、クレムドアンの口コミ評価

OL20代前半
クレムドアンはオールインワンシャンプーなので本当に楽で時短アイテムにもなっています。

トリートメントが不要なくらいしっとりしますので、それを考えたら、コスパは悪くないかなあと思ってます。

泡立たないので最初効果なしかと気になりましたが、慣れると当たり前になります。

また、頭皮や髪にダメージを与える石油系界面活性剤を使用しておらず、頭皮と髪にやさしい植物由来の界面活性剤を使用しており、シリコンや合成着色料も不使用です。

リピしたいと思い、もっと他の人にも知って欲しいっていうか自慢したいって思い口コミしてます(笑)

オールインワンで楽、髪の毛もサラツヤ!っていう、クレムドアンの口コミ評価

30代主婦
髪の毛が長いので様々なシャンプーを試して来ましたが、クレムドアンクリームシャンプーが一番使い心地が良いですね♪っていうかオールインワンで楽です、質もいいし。

普通に売ってるシャンプーだと泡立ってフワフワして気持ちが良いのですが、クレムドアンクリームシャンプーは髪の毛に染み込んで満たされる感じです。

ほんとにクリームを髪の毛につけてる感じで、髪の毛全体が満たされていくのがとっても気持ち良いんですよね。

ちょっとセレブな感じを勝手に感じてます。←我ながらいい口コミでしょ(笑)

実際に髪の毛もサラサラでツヤツヤになるので、ヘアケア効果も高くて使い心地が気持ち良く、ずっと続けたいと思っています!

髪の毛にやさしく・・・ 頭皮がスッキリっていう、クレムドアンの口コミ評価

20代OL
泡が立たないノーシャンプーで、髪の毛を摩擦することがないので髪への負担が少なく切れ毛が軽減されると期待しています。

またヘッドスパにも向いていると思ったので、指の腹で頭皮をマッサージしてみると製品のメントールと相乗効果で頭皮が本当にスッキリします!!

髪の毛にやさしく・・・ 頭皮がスッキリ・・・ 理想ですよね♪製品がクリーム状なのでパッケージから押し出すときにチョット難ありですが髪の毛がしっとり艶々になるので、すごいお気に入りになりました!!

すすいで乾かすとサラサラのツヤのある髪に!っていう、クレムドアンの口コミ評価

30代主婦
見た目はクリーム状のコンディショナーですが、濡らした髪と頭皮に塗布するとスーッと爽快感があります。

臭いもほぼ無臭で気になりません。

すすいで乾かすとサラサラのツヤのある髪になります。頭皮もスッキリしていますよ。

爽快感が気持ちよいので夏には特に良いですね。

お値段以上!髪がしっとり柔らかくつやつやに!っていう、クレムドアンの口コミ評価

40代主婦
私は硬くて乾燥しやすい髪質です。ショートボブですが、ボリュームが出やすいことに悩んでいました。

市販のシャンプーや美容室専売品を色々試しましたが、これはというものに巡り会えませんでした。

通販のシャンプーをいくつか見ていましたが、以前に使ったロレアルのクリームシャンプーが良かったことを思いだし、こちらを購入してみました。

300gは少ないよな~高いよね~と思いつつも使ってみたところ、洗い上りはしっとりと髪も柔らかく艶々になりました。

私は本来ならばピンポン玉1個分で済みますが、1.5個分使っています。髪には少々で、頭皮にたっぷりと使います。最低でも3分置いてから流しています。

コスパは良いとは言えませんが、クレムドアンはお値段以上の価値はあると思っています。

 

>>>すぐにクレムドアンを申し込む<<<

<クレムドアンは効果なし?って思っている方々の口コミ・評価>

泡立たないのが気になる。。っていう、クレムドアンの口コミ評価

主婦50代後半
敏感肌の方なら理解できると思いますが、人がいいって言っているシャンプーでも肌に合わない場合があります。このクレムド・アン 生クリームシャンプーも例外ではありません。

これは優しい成分を使っており、洗髪後、かゆみも赤みも出ません。頭皮も髪も潤うからふけも出なくなりました。

ただ、泡が全く立たないことが気になります。。

洗ってるって感覚は少なく、、なれるまで時間がかかりそうです。毛は艶がでてきているので、イイ感じになってきてる気がするんですけど。

 

⇒口コミや評価をみていると、やはり泡立たないことに違和感を感じる人が多いようです。ただ、しばらく続けていくと効果が出てきて、泡立たないことにも慣れてくる人が多いようです。シャンプー=泡立つもの というのは今まで当たり前でしたもんね(^^)/

泡立たないことにとまどい、、、っていう、クレムドアンの口コミ評価

フリーター20代後半
泡立たないシャンプーは初めてです。

なので正直、頭皮や髪の汚れが取れているのか不安になるんです。

口コミでの評価も高いし、おそらく大丈夫なんだと思ってますが、どうしても気になってたまに今まで使っていたシャンプーで洗ってしまいます。トリートメントもしないでいるとやっぱり不安になりますね・・・。

ということで、毎日使うことができていないので、効果もイマイチ分からないです。

 

⇒使用期間が短いと効果は出にくいですよね。。せめて1週間ぐらい続けてみましょう。それぐらいで効果を感じる口コミや評価が多いです。でも、泡立たないって新たな提案ですよね(笑)

 

美容室の方がいい!っていう、クレムドアンの口コミ評価

自営業40代後半
もともと美容室で使われているシャンプーやトリートメントを髪のケアをしていました。確かに値段は少し高いけど、美髪効果はかなりあったと思います。

今回初めてクリームタイプのクレムドアンが気になり、安かったので買ってみたのですが失敗でしたね(^_^;)やっぱり美容室仕様の方が髪にうるつや感が出るような気がします。

保湿力とか市販のシャンプーに比べるといいとは思いますが。

 

⇒価格でいうと美容室のシャンプーがかなり割高ですよね。その点、クレムドアン生クリームシャンプーはリンスやコンディショナーの効果もあるオールインワンなので、AKKIはお得だと思います。高い美容室シャンプーを購入するか、オールインワンのコスパのいいクレムドアンを選ぶかは、各個人の価値観ですね💛

 

「公式サイトはこちら 画像 gif」の画像検索結果

ちょっと効果なしって感じている人の意見、口コミ・評価をまとめて、解析してみました!!

<クレムドアンを効果なしって口コミしてる人の傾向と対策:解析>

泡立たないことが不安で続かない、、っていう口コミ

⇒口コミや評判を見ていると、1週間ぐらい続けると慣れてくる人が多いので、それまで続けてみましょう!

泡立たない=効果なし ではないです(^^)/

なんとなく続けるには高い気が、、、っていう口コミ

⇒シャンプー、リンス、コンディショナー、育毛、白髪ケアなど5つの効果があるオールインワンシャンプーです。

 

ちょっと試しにクレムドアンと、

5種類を別々に買った場合と

比較してみました。

クレムドアンと他のシャンプーリンスの総費用比較

<市販のヘアケア商品 5種類合計額>  1か月合計2,832円

合計 5,664円

それぞれ1本使いきるかは微妙なので2カ月で使い切ると考えて

試算してみると、5,664円÷2カ月=2,832円となります。

クレムドアン  初回1か月1,980円

※クレムドアンは シャンプー、リンス、コンディショナー、育毛、白髪ケア の5つの有効成分が配合されたオールインワン。

クレムドアンシャンプーのメリットとしては、

  • 色んなヘアケア商品を使わなくていい。※買う手間も省ける。
  • 無添加でオーガニックで安心な成分で髪の毛をケアできる。

<差額> 852円/月も安い💛

あくまでも目安として考えてくださいね。髪の量によって使うクレムドアン シャンプーの量が変わりますから。

 

ただ、市販のシャンプーなど5種類買うのは手間がかかるし、置き場所もいる。

あんまりバスルームに色んなボトルは置きたくないし、、

となれば、綺麗な髪の毛を取り戻すために、、、

 

最先端の泡立たない生クリームシャンプー(クレムドアン)を使ってみるのもありじゃないでしょうか?

口コミや評価もいいですし。

 

なお、クレムドアンシャンプーは自動で毎月手元に届きますよ💛

そうそう、クレムドアンシャンプーを選ぶことで、シャンプーやリンス、トリートメントが無くなるたびに買いに行く手間が減ったっていう口コミもありましたよ!

常に上質なクレムドアンシャンプーが在庫されてると安心するっていう口コミも(^^♪

>>>クレムドアンの詳細はこちら<<<

<Yossyのクレムドアンシャンプー体験レビュー >

人の口コミや評判も大切だけど、実際に自分でやって効果を確かめないと人には勧められないって思ったので、実際にクレムドアンシャンプーを購入し、体験してみました!いわゆるセルフ口コミです。

自分で体験し、効果を感じず、紹介しなかった商品は数知れず、、、(笑) このクレムドアンも効果なしで、お蔵入りかなと思いながら、試してみました!

特に除毛関係は効果をあんまり感じないのが多く、おススメできる口コミにはならなかったですね。

 

では、話を本題に戻して、クレムドアンシャンプーのセルフ口コミの様子を結果を簡単に紹介しますね♡

まずクレムドアンは、以下のようにパウチタイプのパッケージで届きました!

普通のシャンプーのボトルみたいなんじゃないんだって思いました。で、使い方がわかるよう説明書も1枚ついていましたよ。

使い方間違って効果なかったら嫌ですもんね、その点でまず合格(^^♪

シルバーの品のあるパッケージです!

口コミでは梱包についてはあんまり書かれていなかったので、丁寧にしかも早く届いてほっとしました。

クレムドアンのパッケージと一緒に、見開き裏表の説明書がついてきました(^^♪けっこう、詳しい。。

裏を見ると、クレムドアンのQ&Aがのってます!これは初めて使う人には安心ですね!

 パッケージの裏側にもクレムドアンシャンプーの効果的な使用方法が載ってます!

なぜ、こんなに説明書きが多いのか、今から思うと、ちょっとクレムドアンシャンプーが他のシャンプーと違う、今までのシャンプーのイメージを覆すアイテムだからだと思います。

⇒口コミでも泡立たないってことに不安を持つ人もいましたし、不安を取り除きたいんでしょうね。

 

では実際に使ってみる前に、半年美容室に行っていないボサボサのBEFOREのヘアーを確認しといてください⇩

真後ろからですが、ちょっとへなってますし、綺麗ではないですよね、我ながら。

美容室にいかねば。。

クレムドアンシャンプー前、いわゆるクレムドアンBEFOREです。

一応毎日ラックスのトリートメントはしていますが、この髪の毛を改めてみると効果なしですね。。。

横に髪の毛を下した感じ。カラーが入っているところと入っていないところが混じっている。。。

まあ、髪の毛も跳ねてるし、クレムドアンシャンプーでうるツヤ髪になれたらいいな(^^)

で、実際にお風呂でクレムドアンシャンプー、使ってみました!

Yossyの髪はミディアムヘアだから、クレムドアンの説明書通り、ピンポン玉2個分を手のひらに出します。

ちょっと驚きました(^^♪

だってホントに生クリームみたいなんですもん♡

「これホントにシャンプー?」「効果なしってことないよね?」

ってちょっと不安です。

「うーん、クレムドアン全然泡立たないし。。大丈夫なのか、、、??」

固めのテクスチャーで、まるでトリートメントのようです。

まあ、トリートメント効果もあるから、うるツヤ髪になるんだと思いますが。

クレムドアンを泡立てるのはあきらめて、髪の毛に揉みこんで洗っていきます。

白いクリームがだんだん髪になじんできます。やはり感覚としてはコンディショナーをつけてるみたいな感じ。

※泡立たないことに慣れてないのでどうも「効果なし」では?って思う方が多いようです、Yossyもこの時点ではそう思ってました。

クレムドアンシャンプーでの洗い方は4ステップ⇩

そして、クレムドアンを洗い流してドライヤー前がこんな感じ。

なんか、頭皮がスーッとする感じで気持ちイイです。

これは他のシャンプーにないクレムドアン独自の感覚かも。

なんか、はちみつやおりーぷオイルなど、色んな成分が髪の毛をしっとりさせてくれている気がします。

手櫛も通りやすいです!

で、クレムドアンシャンプーで洗い、ドライヤーをした髪の毛がこちら↓

いわゆるクレムドアンAFTERってやつです(^^)

まずは後ろ髪。

次はサイドから。

皆さん、これを見てどう感じますか?

 

Yossy的には「おっ、いつものシャンプー(パンテーン)とは違う。サラッサラやん。なんか艶あるし(笑) 旦那が薦めるから効果なしちゃうんって疑ってたのに」って思いました。

「クレムドアンは泡立たへんけど、髪の毛綺麗になるやん。美容室帰りみたいな感じ♡」

クレムドアンは匂いもきつくなく、自然な感じで、鼻につきません。←実は、、Yossyは強くてキツツイ匂いがだめで過去使えなかったシャンプー多々あるんです。

やはり、クレムドアンは天然成分ばかりを使っているので、変な人工的な匂いはしないんでしょうね(^^♪

そう匂いについても口コミで言及している人が少なかったので、変な匂いがしなくて安心しました(笑)

 

ということで、クレムドアンの評価は、いい感触を得たので、こんな感じでキレイに髪の毛がまとまるならアリだなって感じです。

わかりやすいように、BEFORE⇒AFTERを1枚の画像にしてみましたよ、参考まで。

では、クレムドアンシャンプーの体験レビューや多くの人の口コミや評価である程度のことはわかってきたと思うので、あとはお値段ですね!

あまり口コミでお値段のことはなかったんですよね、、、。メッチャ高いとか、、、・

3.クレムドアン生クリームシャンプーの購入、価格について

クレムドアンは公式サイトのみ購入できます!残念ながらクレムドアンのAmazonや楽天、アットコスメでの取り扱いはありません。

クレムドアンの良い点としては、定期コースですが、

しかも、1回目からの解約もOKになりました!!

これは今までになかったパターンです(^^♪

 

もし、頭皮や髪の毛に合わなかったらとか、

効果を感じなかったらどうしよう(-_-;)

など、不安に思っても、安心して購入できますね!

クレムドアンの購入方法は定期のみです(^^)/

初回通常価格8000円1,980円 75%OFF

※送料無料

これ、他のシャンプーと比べるとかなりお得です。どれくらいお得かはあとで検証しています。

追記:【注意】クレムドアンシャンプー セール中にて在庫切れ多発!!

クレムドアンの購入、実は急いだほうがいいかもしれません。

以下のlineのやりとりでわかるように、発売後、すぐ多くの発注が入って、在庫がだいぶなくなってきているようです。

なので、

今ならクレムドアン、75%OFFで購入できるんですが、、、明日、来週はどうかはわかりません。

一部の代理店では在庫が切れて、販売停止になっています。9月19日~

また、AkkIが聞いた情報では、クレムドアンシャンプーの公式サイトへのアクセスがすごくて、すぐ繋がらないような時があるようです(T_T)

 

下に「期間限定 髪質改善キャンペーンで申し込む」の表示が出ていればまだ品切れになっていないってことです。

下のバナーは、在庫がリアルタイムで反映されるシステムになっていますので、バナーがクリックできなかった場合は、残念ながら75%オフ価格では購入できません。
本当にごめんなさい!奇跡的にバナーがクリックできた場合は、他の誰かに先を越される前に、急いでこのチャンスを掴んでくださいね。

↓消えてたらゴメンナサイ↓

クレムドアンシャンプーの最安値はAmazonや楽天??って心配な方へ

クレムドアンをどうせ買うなら、お安く、お得に買いたいですよね。

「Amazonや楽天で、本当は取り扱いされてんじゃない??」

「実はAmazonや楽天の方が安かったりして、、、」

とか思いませんか?

Yossyは実は公式サイトとAmazonや楽天を比較・解析して、物を買いたい派なので、クレムドアンについても調べてみました。

結論を言うと、Amazonや楽天でのクレムドアンの取り扱いはありませんでした!!

調べた結果は以下の記事で紹介しています(^^♪

公式💛絶対にクレムドアンは楽天、Amazon、販売店で買わないで!

 

クレムドアンを解約する場合

クレムドアンの解約の場合は以下の手順を踏んでくださいね!簡単に解約できますよ!

■定期購入の解約について

解約したい場合は、次回商品のお届け指定日の2週間前までに、お電話をしましょう。

電話番号【03-5793-5970】(受付時間 11:00~18:00 土日祝除く)にて

クレムドアンの解約の旨をお伝えくださいますようお願いいたします。

⇒電話番号がわかっていれば、すぐクレムドアンの解約できますね(^^♪ただし、解約する場合は以下のとおりお届けの準備が確定する前にしましょう!

※2週間を過ぎてからは、すでに次回のお届けの注文が確定しておりますので、

次回のクレムドアンお受け取り後にご解約のお手続きをさせていただきます。

 

こちらのページでクレムドアンの解約については詳しく書かれていますよ!

特定商取引に関する法律に基づく表記

<解約についてクレムドアンシャンプーのちょっといい話>

クレムドアンの解約について、ちょっと回りの環境を解析して、紹介しておきますね。

ネット通販で物を売る際に「定期縛り」というものがあります。4回は必ず受け取って、その分のお金は払ってください、その代わり1回目を安くしますといった内容で、定期回数は購入することを縛っていることを言います。つまり、自分に合わないことがあってもすぐ解約できないですね。

特に化粧品やシャンプーなどは実はこの定期縛りが多いです。

なぜか?

それは商品力に自信がないのと、定期縛りの方が儲かるからです。※4回縛りが多く、だいたい1万5千円から2万円払ってもらえます。

その後やっと解約となります。

ではなぜクレムドアンは定期縛りせずに、1回目からの解約をOKとしているか?

それは商品に絶対の自信を持っていること

また、

定期縛りして、お客様が自由に解約できない環境で、無理に儲けようと考えていない

ということがおそらくプロデューサーの住谷杏奈さんの考えなんだと思います。

質の悪い、役に立たない商品はすぐ解約されるけど、お客様に喜んでもらえる商品は解約されない。

だから、1か月目からの解約もクレムドアンはOKなんですね。

そのへん、ある意味クレムドアンシャンプーは珍しい商品ですので、ちょっと説明してみました。

 

そうそう、以下のような方にクレムドアン生クリームシャンプーは効果がでやすいですよ(^^♪

<ちょっとブレイク>

『髪の毛も綺麗にしたいけど、お腹回りのぜい肉もどうにかしたいな!』って思うアナタにおススメの商品があります!

今、フェイスブック広告やyahooニュースなどで取り上げられているヴィーナスカーブという骨盤ガードルです(^^♪

これも今までには無かった商品で口コミや評価もいいです。

ヴィーナスカーブについても、ガチの体験談を口コミしてみましたので、痩せたい人は是非読んでみてください💛

ヴィーナスカーブの効果を口コミ!35歳体験レビュー14日間

クレムドアンはクリームシャンプーおすすめランキングで何位?

クリームシャンプーというは実は数十種類発売されています。

その中でどのクリームシャンプーがいいのか、ランキングしてみました。

クレムドアンは何位なのか?

こちらの記事で詳しく紹介しています!

クリームシャンプーおすすめランキング!クレムドアン、405他☆

クレムドアンのプロデューサーの住谷杏奈さんについて

皆さん、住谷杏奈さんが誰とご結婚されているか、ご存知ですか?

Yossyは旦那から聞いて「へぇー」って思いました。

その人とは、、、

「レイザーラモンhg」の画像検索結果

レイザーラモンHGさんです(^^)/本名:住谷 正樹さん

 

そうそう、HGさんが「フォー」で一世を風靡しましたよね。

そして、そのあと仕事がなくなったんです⤵

その時、奥さんの住谷杏奈さんが一生懸命家計を支えたそうです。。

泣きそうになっちゃいますね。。。住谷杏奈さん素晴らしいですね(^^)/

そんな住谷杏奈さんがクレムドアンのプロデューサーとして

「天然成分だけの本当に優しいシャンプーを作りたい!!」

っていう思いを形にするために、

住谷杏奈さんが20回以上の試作を重ねて出来上がったのが、このクレムドアンクリームシャンプーなんです💛

だから品質も高く解約する人も少ないようです。

>>>すぐにクレムドアンを申し込む<<<

なお、クレムドアンシリーズから、『クレムドアンヘアラップトリートメント』という、

「かぶるトリートメント」

が発売されました!

今まで毎日していたトリートメントが10日に1回で済み、しかもウルツヤ髪になるという、、、、

こちらも今おすすめです!

クレムドアンヘアラップトリートメントの口コミ、評判を徹底検証!

クレムドアンの商品名に由来について 発音はクレームドアン?

わかっている人はわかっている、知らない人は知らない、それがクレムドアンの名前の由来。

クレムドアンは正式な商品名はクレムド・アンです。

クレムドアンをアルファベットで書くと、「cremede-ann」となります。

まずクレムドアンの「cremede」

デンマーク語で「クリーミー」っていう意味のようです。

実際の発音はどうもクレムドアンではなく、クレームドアンっていうのが正しいみたいです。クレームドアンって響きだと日本人にはわかりにくいんで、カタカナでクレムドアンって記載しているんでしょうね。

あと、「ann」はもちろん皆さんご存知、住谷杏奈さんの杏奈のアンですね。

つまりクレムドアンは意訳するとアンが作ったクリーミーなシャンプーって意味でしょうか(^^♪

自分の名前を入れるぐらい自信をもって、責任をもって開発されたのがクレムドアンなんだなあって感じちゃいますね。

最後に、口コミについて余談

ふと色んな方からクレムドアンの口コミを頂いていて不思議に思ったことがあります。

口コミって実際どういう意味なんだろう?口コミで広がっていくとか言うけど、この記事ではちょっと違った意味で口コミというワードを使っている気がします。

で、口コミの意味を調べてみました!

井戸端会議風に、またネット内のおしゃべり風に、言わば口づてに伝えるという仕方。

井戸端会議風?なんかちょっと口コミのイメージと違うぞ。

ネット内のおしゃべり風に⇒これですね!

言わば口づてに伝える⇒これが今口づてのかわりにインターネットが使われているってことでしょうか。

なんとなく口コミってのは、例えばクレムドアンを使った人が実際良かったのか、効果なしだったのか、また買いたいのか、解約したいのかなど使った感想を素人の人が書きこむものっていうイメージがありました。

食べログとかもある意味口コミですもんね。

ということで、口コミの意味も変わってきている!

言葉って意味が変化するんだなってどこかに口コミしようかと思いました!

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪